忍者ブログ

Jet-Black_Wing~漆黒の翼~

ノリで作ってしまったページ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この前の日曜日にサバゲしてきました。

約半年ぶり(もしくはそれ以上)のサバゲ。照りつける太陽。
正直死にそうになりましたw


今回は会社の先輩に誘われて、印旛沼公園近くにある[CIMAX]の定例会に参加してきました。
定例会に参加するのは初めてなので、正直ドキドキでした。

で、結果はというと・・・
最初のほうはmapになれてないこともあり、1kill 1hitが限界。
でも、mapになれたことにより(+運も見方をしてくれた)最後のほうは5kill 0hitなんていう自己最高記録を出せたりもしましたw


で、この記事を書いている今は、予想されたとおりの筋肉痛に悩まされております・・・ 正直明日働けるか心配orz




おまけ


↑ 自分
一見かっこよく映ってる(と本人は思ってる)ように見えるが、構えとかいろいろなってないよねw まあ、この写真を撮られたのは終盤で、相当疲れてたからってことで
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 4/29は千葉にサバゲをやりに行ってきました。

  前日中にバイト先で車を借りて、当日は5:30起き。なんでこんな早い時間に起きたかというと、ゴーグルが見つからなかったんだよね・・・ ないと参加できないので必死に探したんだけど、結局無かった・・・ まあ、あとで人に借りたんだけどね。
  出発は6:45くらい。そこからいったん西船橋によって、部員を数名拾ってからフィールドへ。
  サバゲの内容はかなり面白かったw 特に今年の新入生が異常に強くてびっくりw 新入生VS在校生でフラッグ戦やったときなんて、攻撃分隊が挟撃にあって全滅しちゃったしね。 まあ、最後のほうはこっちもガチで作戦考えるなどして何度か勝てたからよかったけど。
  サバゲ自体は17:00くらいまでやって、そこから車返してたりしてたら家に着いたのが20:00過ぎてましたw



  で、今日は筋肉痛のため、特に外に出る気にもなれず、久しぶりに家でゆっくりしましたw

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 久々に屋外でのサバゲをしてきました。場所はやっぱり千葉県。

 今日はいつもとは違う道筋でと思い、我孫子から成田線に乗ってみたんだけど、単線なのは前から知ってたけど、やっぱり違和感が・・・ あと、成田駅での電車の発着数が少ないのに驚いた。

 今日のサバゲは14:00~18:00。気温が高めだったし、心配されてた雨も全然降らなかったから最高だったw ただ、18:00に近づくと暗くて、敵味方の識別がつけ難くて・・・
 で、今日の戦績は2キル1ヒット。ゲーム的には7ゲームやったからな。全然倒せなかった方だよね。
 あと、チーム換えしたとき、間違ってフレンドリーファイアーしちゃった・・・ だって、赤チームに入ったのに、前が黄色チームだったから赤が敵って頭にインプットされてて・・・
 案外mp5でもそれなりに戦えることが分かったけど、もうちょっと長いのが欲しいかな?

 帰りに王将で飯食ったんだけど、単品でラーメンと餃子を頼んだら、店員がセットで頼んでると勘違いしたらしく、ミニチャーハンもついてきましたw もちろん払ったのはラーメンと餃子の分だけw ちょっと得したねw


 とまあ、こんな感じの一日でした。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 サークルのサバゲに行ってきました。
 日時は今日の0:00~6:00まで、千葉県にある「スプラッシュ」ってとこのインドアで。

 いや~。楽しかったけど、かなり疲れた・・・
 なにせ、昨日の8時から基本的には寝てないんで(帰りの電車の中で寝ちゃったけど)、いますごいウトウト状態なんです。

 インドアバトルなんで、自分のmp5はかなり相性がよかったみたいw
 大体、1バトルに付き「1キル1ヒット」の成績。良い時は「3キル1ヒット」(1ヒットは変わらない・・・)。

 寝ないでずっとサバゲやってたんだけど、やってる最中は全然眠くなかった。だけど、終わって片付けし出したとたん、どっと疲れ&眠気か襲ってきた。

 そんなこんなな一日でした。

 ちなみに、今回初の(微妙な)乗り過ごしをしてしまった・・・ 
 新松戸を出て、柏で乗り換えようとして目をつぶって開いたら、もう北柏でしたw 結局取手まで乗ったw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
p226ランヤード やっとP226を小改造しました。(と言ってもランヤードを組み込んだだけ)
でも、ランヤードが太すぎてうまく入らなかったからいろいろ削りました。
これで戦闘中に落っことして失くすと言う悲惨なことにはならないと思いますw
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/20 漆黒の翼]
[06/20 かめきち]
[06/17 漆黒の翼]
[06/17 ばやしこ]
[06/17 ぜた]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
blog通信簿
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
漆黒の翼
性別:
男性
自己紹介:
ノリで作ってしまったページです。いつ更新するか分からないですが、長い目で見てやってください。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログレーダー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright Jet-Black_Wing~漆黒の翼~ by 漆黒の翼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]