忍者ブログ

Jet-Black_Wing~漆黒の翼~

ノリで作ってしまったページ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 今日は午前中は大学、午後は高校で作業を行ってきました。

 その作業というのは3AVEの一時的な改修作業。
 なんか、県の審査を誤魔化す、失礼、県の審査をちゃんと通す為の作業でした。
 具体的には、PC電源を引いて、LANを引いて、シールを貼ってきました。
 事件的には2時間半位。
 その後ガス弁をAKGさんとOTKと一緒に食べてきました。(ちなみに今回のガス弁は先のYAFのより高級w)

 結構大変な仕事だったけど、この3日後には元の3AVEに戻すらしい・・・

 ちなみに3AVEの設備はかなり新しくなってたよw
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 ネタの鮮度って大切だよねw って言っておきながら昨日の出来事を。

 昨日は2限からだったんだけど、実は2限の授業は休講になってたんだよね。でも、知らずに行ってしまいました。2限に・・・ マジショック。その為かどうかは分かりませんが、午後の授業には全然身が入りませんでした。

 報告はそれだけ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 今日の学校での出来事。

 自分のHRのあるフロアのトイレに行こうとしたらこんな張り紙が張ってありました。
 「天井からの漏水(汚水)のため使用禁止」
 へ、汚水?まじですか?ってなわけで別の階のを使用しました。いや~ うちの知り合いがそのトイレから出てきたけど、私にはそんな貼り紙の貼ってあるトイレを使用する勇気はありませんよ。(そもそもそんな冒険を犯さなくても良いじゃん)

 今日のスポーツは体力測定でした。先生方からは「死ぬよw」って聞かされてたけど、意外と平気でした。ただ、明日になって筋肉痛が出ないかどうか・・・心配ですw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 流行に便乗して私も時間割を公開w

月曜
1 (前)航空宇宙工学インセンティブ
  (後)航空工学概論
2 (前)航空宇宙工学スタディ・スキルズ
  (後)宇宙工学概論
3 (前)スポーツⅠ(バレーボール)
  (後)スポーツⅡ(未定)
4 (前)力と運動の物理学Ⅰ
  (後)力と運動の物理学Ⅱ
5 (前)ドイツ語初級Ⅰ
  (後)ドイツ語初級Ⅱ

正直ギュウギュウです。個人的には後期の1限が面白そう

火曜
1 (前)力と運動の物理学Ⅰ演習
  (後)力と運動の物理学Ⅱ演習
2 (前)英語ⅠA
  (後)英語ⅠB
3 (前)哲学
4 (前)科学技術史

後期の3・4限は空きです。その分前期が鬼かな?

水曜
1 (前)微分積分学Ⅰ
  (後)微分積分学Ⅱ
2 (前)数学演習Ⅰ
  (後)数学演習Ⅱ
3 (前)工業数学Ⅰ
  (後)工業数学Ⅱ
4 (前)倫理学
5 (前)数値計算法及び演習Ⅰ

この曜日には数学が集中してます。正直鬼!
2限は1限でやった事の演習です。ひたすら問題を解くだけ。
5限のやつは、実は単位申請してません。つまり、講義は聴くけど単位にはならないw 勿体無いかもしれないけど、1年で取れる単位数が決まってるためしょうがない・・・

木曜
1 (前・後)空きw
2 (前)線形代数学Ⅰ
  (後)線形代数学Ⅱ
3 (前)英語ⅡA
  (後)英語ⅡB
4 (前)ドイツ語文法Ⅰ
  (後)ドイツ語文法Ⅱ

唯一1限に空きがある曜日w ゆっくりと眠れます

金曜
1・2 (前・後)基礎製図
3・4 (前・後)基礎物理学実験(隔週制)

激しく実技な曜日です。3・4限は隔週制のため、早く帰れる日と遅くまでかかる日があります。

正直土曜が無くなったのはうれしい。でも、まだ慣れない為か、時間をもてあそぶことしか出来ません・・・ なんかもったいない
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 今日は2限からの授業でした。

 いやー、久々に長く寝れると思ったら普通に6時ちょっとすぎに目が覚めましたorz もう生活リズムが体に染み付き始めてると思うと、うれしいような悲しいような・・・ でも、家を出たのはいつもの1時間半後。朝時間が有りすぎると何やっていいかわからなくなります。結果、ダラダラと時間をすごして終了。

 昨日の3限の間に03ナンバー(東京03ってやつw)から電話がありました。もちろん授業中に出るわけにはいかず、そのままスルー。知らないところへ電話するのは気が引けたので、家に帰って早速リサーチしました。その結果、電話してきた相手が「日本大学保健体育事務局庶務課」であることが判明w いったい何の用かと思って学校に行く途中で電話してみたところ、繋がったのは総務課。話によると、向こうが電話すると、こっちには空いている番号(日大本部の番号のどれか)が表示されるらしく、今回対応してくれた人(総務課のおじさん)は誰が俺(筆者)に電話したかは分からないらしい。結局向こうの指示で放置しましたw (まったく、こっちが電話してやったらこれかよw なんていい加減なw)

 そんなこんなな一日でした。ちなみに授業で変わったことはありませんでしたw


 明日は午後空き。ワーイ でも雨だし、どこにも行けないな・・・(行く気が起きないと思う)
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/20 漆黒の翼]
[06/20 かめきち]
[06/17 漆黒の翼]
[06/17 ばやしこ]
[06/17 ぜた]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
blog通信簿
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
漆黒の翼
性別:
男性
自己紹介:
ノリで作ってしまったページです。いつ更新するか分からないですが、長い目で見てやってください。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログレーダー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright Jet-Black_Wing~漆黒の翼~ by 漆黒の翼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]