忍者ブログ

Jet-Black_Wing~漆黒の翼~

ノリで作ってしまったページ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 この3日間は学校に泊り込んでコンテストに参加していました。
 
 今回は車で行ったので、荷物がいつもより多めになっちゃいましたw(ほとんど使わなかったのにね)
 コンテスト自体はいつものような流れで、特に変化無しw

 学校で風邪を貰ってきちゃったのか、鼻がヤバイです。
 今も花のかみ過ぎで鼻血が出ちゃって・・・

 なんか色々書きたいこともあった気がしたけど、眠いので、やる気があれば明日にでも書きます。
 では、おやすみ
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 さて、何度目になるのか分からないけど、今日も新歓でした。
 学校の学食でやるから酒は出ないだろうって思ってたら、案の定出てしまいました・・・ でも好きな酒無かったからほとんど飲まなかった。
 部活で無線やってたっていったら、近くの女子に最初に呼ばれた名前が「電波クン」でしたw う~ん。もうちょっとなんか別の呼び名は無かったのか?(ちなみに総務省のキャラにデンパ君っているし・・・)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 今日はグライダー部の新歓。今日は高根木戸駅前の焼肉屋。
 
 今日は人数が40人近くになりました。(そのうち1年が20人近く)
 今日は激しく(?)飲みましたw ビールにチューハイ、日本酒、梅酒、ウイスキーをソーダ水で割ったもの。特にウイスキーをソーダ水で割った飲み物(名前は忘れた・・・)は飲み安くて、おいしかった。
 でもって、初めて酔っ払った(軽くね) 自分は笑い上戸に近いことが分かりましたw まあ、ちゃんと理性は残っていたから問題を起こすことはしませんでしたよ。ちなみに、ちゃんぽん(いろんな種類のお酒を飲むこと)は酔いが回るのが早いそうだから皆さんも気をつけてw


 ちなみに、今日は3.4限が空いていたから片道75分くらい掛けてアキバに行って来ました。
 新作のバスコレクション(第11弾)を買ったら、初めてのシークレットが出たw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 グライダー部に行って来ました。このままグライダー部に入ろうと思っています。
 
 グライダー部には1年が18人(自分も含めて)いるのですが、そのうち航空宇宙工学科の人が18人。。。つまり、1年全員が航空宇宙工学科の人間・・・ 正直なんじゃこりゃって感じw すごいねw しかも女子3人もいるしw(うちの科の女子、3/8がグライダー部に来てますw)
 ちなみに、先輩曰く「毎年8月にはこの半分くらいになっちゃう」らしいです。ドンだけきついんだろう・・・

 あしたは、グライダー部の新歓です。また飲み会w(ちなみにグライダー部の予定では、明日を抜かしてもあと2~3回は飲み会の予定があるそうな・・・)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 今日、部活のOBとの食事会がありましたよ。
 集合が18:50だったので、他の人と16:00くらいに秋葉原で待ち合わせしてぶらぶらしてきたんだけど、
 何か最近めぼしい物が無くて、結局何も買いませんでしたよ。(心を動かされたのは¥300の卓上ライト位かな?)
 結局2時間位歩いて疲れたから、先に現地入りしてマックで時間を潰した。(ポテトSとコーヒーSで30分弱居座った。マジ迷惑な客・・・)

 結局食事会は21:20位まで。途中のテンションはおかしかったな~(話してる本人は気づいてるのかどうか分からないが、こっちのネタとはやけにシンクロしてたw)
 
 でもって22:30位に帰宅。

 何か電車で皆と別れた後、この後皆で集まれるのはずっと先かなって思って泣きそうになりながらの帰宅でした。この頃涙腺が弱くなってきた気がする。年のせいだろうか・・・

 明日は午前中に親とゴルフを、午後は部活に顔を出す予定です。(ゴルフはブランクがあるから余り気乗りがしない・・・ せめて打ちっぱなしとかに行ってからにしたかった。近々コンペがあるからって誘うなよ>親)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/20 漆黒の翼]
[06/20 かめきち]
[06/17 漆黒の翼]
[06/17 ばやしこ]
[06/17 ぜた]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
blog通信簿
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
漆黒の翼
性別:
男性
自己紹介:
ノリで作ってしまったページです。いつ更新するか分からないですが、長い目で見てやってください。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログレーダー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright Jet-Black_Wing~漆黒の翼~ by 漆黒の翼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]