忍者ブログ

Jet-Black_Wing~漆黒の翼~

ノリで作ってしまったページ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 今日は前期初テスト。だけど1限からふつうに授業がありました。

 で、肝心のテスト方は、始まるまでは結構自信あったんだけど、問題用紙が配られてから愕然と来ちゃいました。なんてったって

大門1「エネルギーとは何か分かりやすく説明せよ。」 

大門2「エントロピとはなにか分かりやすく説明せよ。」
 
だよ。全然ノーマークなところからの出題で唖然。なんだよエネルギーってって感じでした。(どちらかというと、どうやって説明したら良いのか分からなかったって感じなんだろうか?)
 まあ、最後の大門3は小門が3つある問題だったし、こっちはよくやってる感じの問題だったから、何とかなったかな?って感じです。



 ここからは昨日の内容。(時間軸が前後してしまって申し訳ない・・・)

 浅草に集合が11時という微妙な時間。 なぜ浅草に行ったかというと、2日くらい前にメッセで主催者が「氏金時が食べたい」と言ったから。そんだけで決まりましたw

 で、浅草について、浅草寺に行って単位がちゃんと取れるように祈って、それからおみくじを引きました。結果は「吉」 う~ん、良くも悪くもない? でも書いてあ
ることは少々投げやりな感じが・・・ まあ、おみくじなんてそんなもんか?

 おみくじを引いた後は、周りをぶらぶらして、12時になったので昼飯を食べに並びました。炎天下の中並んだから、それなりにつらかったかな? 結局飯にありつけたのは並んでから50分後。よく辛抱しましたw 昼飯は豪勢にうな重。あれは結構おいしかったなw

 その後、また30分くらいぶらついて、今回の目的である氏金時を食べに行きました。氏金時はおいしかったんだけど、そこの店のおばちゃんがちょっと意味不で・・・ まあ、その後皆でネタにしてたからいっかw

 氏金時を食べた後は、腹ごなしもかねて徒歩で上野に行きました。意外と距離があってね、チョビット後悔w

 上野で新たにメンバー一人と合流し、不忍池のボートに乗ってきました。ボート漕ぐのはちょっと力が要るけど、なれると楽しくてちょっとはまりそうw 

 その後は御徒町付近でもんじゃ。おそらく2時間以上いたね。牛筋ねぎ玉焼きが結構おいしかったなw ただ、ウイスキーがなかったのがちと残念。

 結局その日の帰宅は23時くらいになりました。つまり12時間以上は外にいたわけだ。次の日にテストを控えてる学生の行動とは思えないねw 

 ま、結果論(+憶測)だけど、テストはそれなりできたっぽいし、何より楽しかったので行って良かったw

 又みんなで飲みたいですw 
PR
entry_bottom_w.png
<< 7/17   HOME   7/12 >>
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/20 漆黒の翼]
[06/20 かめきち]
[06/17 漆黒の翼]
[06/17 ばやしこ]
[06/17 ぜた]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
blog通信簿
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
漆黒の翼
性別:
男性
自己紹介:
ノリで作ってしまったページです。いつ更新するか分からないですが、長い目で見てやってください。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログレーダー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright Jet-Black_Wing~漆黒の翼~ by 漆黒の翼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]