忍者ブログ

Jet-Black_Wing~漆黒の翼~

ノリで作ってしまったページ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
凄く久しぶりの更新です。

うちは東日本大震災の影響はあまりありませんでした。
具体的には断水が1日合っただけで、家の被害、食器等の被害はありませんでした。(ガンプラの一部パーツが壊れたくらい)


今日は久々に外に出ましたw (このところはガソリン不足などからずっと引きこもってましたw)

今日は飯食って、映画見て、お茶しながら実験の手伝いをやってきました。

映画は、今更ながらマクロスの新作を
内容的には、TV版のようなうやむやな感じでなく、ちゃんと決着を付けた所はよかったかな?途中の 死亡フラグを立てる→かるくブレイク っていうのはどうも・・・ まあ、殺しちゃうとファンが黙ってないだろうけど・・・

つうか、これで完結編となると喪失感が・・・ う~む



これ以降は映画の内容を書くので、見たい人だけ(ネタバレあり)


今回は前回の映画と違い、他のマクロス作品もある程度見てからみたので、ボドルザー級要塞とか、YF-19+イサム・ダイソンとか、クランとミシェルの恰好がファイアーボンバー風だったりとか(カナリアさんはどうだかは分からない)、ファンサービス面が分かったので結構おもしろかったw

また、娘ドラとかも見てると、[もしかしてこういうつながりなのかな?]という推測ができて楽しいねw 具体的にはグレイスの行動あたりとか。


で、シェリルファンな自分としては、最後に選ばれたのはいいのだが、その後が悲しい・・・ 何とも言えない感じになる・・・
まあ、TV版みたくご都合主義的なハッピー(?)エンドよりよかったと思うけど、お涙ちょうだい的な感じかもしれないけど、でもファンとして辛いかな・・・

今回はこんな感じで。まだ見たばっかなので、全然整理がついてないので。

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/20 漆黒の翼]
[06/20 かめきち]
[06/17 漆黒の翼]
[06/17 ばやしこ]
[06/17 ぜた]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
blog通信簿
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
漆黒の翼
性別:
男性
自己紹介:
ノリで作ってしまったページです。いつ更新するか分からないですが、長い目で見てやってください。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログレーダー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright Jet-Black_Wing~漆黒の翼~ by 漆黒の翼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]