忍者ブログ

Jet-Black_Wing~漆黒の翼~

ノリで作ってしまったページ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 毎回blogの更新が遅いのは仕様ですので。。。



この日はMGの文化祭に

昼ぐらいにNSYとたじたろうを拾ってからMGに行ってきました。

まずYAFブースに行ったら、なんかこれから飯を食ってくるからとかで、ラジオのパーソナリティーをやって欲しいとのことだったので、急遽やってきました。
もちろん、事前に何の準備もしてなかったので、曲紹介を2曲分だけして、曲が流れてる間に簡単な打ち合わせ。そんな状態で始まった番組でしたが、なんとか1時間半の生放送を乗り切りました。
ただ、後で他のメンバーと合流したときに、「ラジオ聞いてたよ」と言われた時は、急に恥ずかしくなりましたw
だって、グダグダだったんだもん。

その後は、遅めの昼食をとりにサイゼに行って、今度はお料理教室のメンバーと合流して、カラオケに。
カラオケは3時間ぐらいやったかな?

で、飯食って、21時くらいに解散。

その後は桑さんと本屋に行き、立ち読み30分、立ち話90分といった感じで・・・


まあ、この日はそれなりに疲れたけど、むちゃくちゃ楽しかったですw






で、ここからはラジオのときに起こったハプニング(?)なんだけど、ラジオやってるときに、ブース内に見知らぬ少年が入ってきたんだよ。てっきりYAFの1年の子かと思って適当に話してたんだけど、そいつうちらにタメ口で話しかけてくるは、次トラフィック行こうとか勝手な子といい始めるはで大変だった。
後で知ったんだけど、その子MG生でなく(学年も中3だった)他校の生徒だった。
どうやらCQハムラジオを読んで来たらしいんだけど、勝手に運用中のブースに入ってきて話しかけてくるとか、うちらが大学生であることも知ってもなおタメ口だとか、どうなってるんだろうって感じだった。世の中の子はこんな感じなのか?それとも無線をやってるような子はこんな感じなのか?(一応開局してるらしいけど、コールサインは忘れちゃったw)

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/20 漆黒の翼]
[06/20 かめきち]
[06/17 漆黒の翼]
[06/17 ばやしこ]
[06/17 ぜた]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
blog通信簿
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
漆黒の翼
性別:
男性
自己紹介:
ノリで作ってしまったページです。いつ更新するか分からないですが、長い目で見てやってください。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログレーダー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright Jet-Black_Wing~漆黒の翼~ by 漆黒の翼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]