忍者ブログ

Jet-Black_Wing~漆黒の翼~

ノリで作ってしまったページ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

6/5

 なんだか更新が1ヶ月ぶりだけど、気にしないw



6/5は日経のインターンシップ合同説明会(?)に参加するために水道橋へ


この日は11時ちょっとすぎに一度アキバによって軽く飯食ってから行けばいいやと思い、まあ、計画通りにアキバで飯を食いました。

で、そこからなら歩いて10数分位だろうと思い、外堀通りをテクテクと歩いて会場へ(実は、最初会場が御茶ノ水だと思っていたので、時間配分を間違ったw) 開場は12時だったので、まあ、それまでに行けばいいかなとか甘い考えだったのがそもそもの失敗だった(12:30から講演があったから、そこまでかからないのかと思ってた)。

会場に着いたのは12:10位だったんだけど、そこから炎天下(実際はどこまででもなかったかな?)の下、かれこれ2時間の間並びました(○○ランドのアトラクションにでも並んでる気分・・・)。途中、mixiで知り合いもこの会場に来てることが分かったから、メールで連絡を取り合って、会場内で会うことには成功しました。

で、2時間並んで入った会場は、やっぱりすごい人の数・・・ 目的のブースまで移動するのにも一苦労でしたよ。しかも、人が多いから話が聞こえない・・・ 仕方が無いから成田空港のブースは2回も聞いてきちゃった。

3箇所のブースを回ったあたりで腰が限界に来ちゃったんで、そのまま帰っちゃったんだけど、今思うと、もっといろんな企業の話を聞きたかったかな~って思ってます。


そんな感じの土曜日でした。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/20 漆黒の翼]
[06/20 かめきち]
[06/17 漆黒の翼]
[06/17 ばやしこ]
[06/17 ぜた]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
blog通信簿
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
漆黒の翼
性別:
男性
自己紹介:
ノリで作ってしまったページです。いつ更新するか分からないですが、長い目で見てやってください。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログレーダー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright Jet-Black_Wing~漆黒の翼~ by 漆黒の翼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]