忍者ブログ

Jet-Black_Wing~漆黒の翼~

ノリで作ってしまったページ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 タイヤとホイール変えました。

 後輪の残り溝が3mmくらいしかなかったので、雨に備えてタイヤ交換しました。
 で、タイヤ替えるならついでにホイールも替えようと思い、一緒に換えちゃいました。
 ホイールの色はボディーカラーになるべく近いものを選び、一体感を演出(?)してます。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 ついに車を買いました。2週間前にね。
 ナンデすぐ報告しなかったかというと・・・めんどくさくて 写真の編集やる時間がなくて。です


 車は中古のシルビアS15
 状態は結構いいですw

 で、このごろは車通勤をしてるんですが、片道1時間15分は疲れる・・・ 特にMT車だから渋滞とかにはまるとね。
 でも、電車よりは楽だし、楽しいから全然苦ではないです。
 あと、車が車だけに燃費が悪いです。会社から通勤費は出てるんですけど、正直足が出そうになります。だからがんばってエコドライブしてます。



 
 そんなところかな
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです。
なんと更新は約半年ぶり(!)になってしまいました(最初の一年は毎日更新してたなんて信じられない・・・)

今回の更新は、パソコンの電源を換えたぞってだけの話・・・
この前組んだPCの電源(玄人思考の750W電源)は、相性が悪かったのか、たまに勝手に再起動を起こしちゃってました。
原因を調べるためと、めんどくささからしばらく放置してたんだけど、さすがにHDDとか壊れちゃうかもって考えたので、換えることにしました。
その結果、電源は750W→850Wにグレードアップ(今の構成だとほぼ意味なしのパワーアップ)
おかげで今のところは勝手に再起動しちゃう症状は現れてません。

という話でした。



あと、近々車を買おうと思います。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 デスクトップPCを新調しました。

 前のPCは中三の夏に買ったやつだから、かれこれ8年目に突入してたわけで・・・


 で、今回のPCは以下のスペックです
core i7-950
memory 2G
HDD 2TB
GPU GeForce GTX-550Ti
マザボはASUSのやつ

 ついでに、モニターも27型に変更しました。

 これでしばらく遊べそうw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
mixiにこの前の6b飲みの写真をupしました。(なんとか今月中に上げれた)

元データほしいよ!とか、他の人に見せる為にデータが欲しいという人がいたら一言ください。どっかにupします。(遅くなるかもしれないけど)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/20 漆黒の翼]
[06/20 かめきち]
[06/17 漆黒の翼]
[06/17 ばやしこ]
[06/17 ぜた]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
blog通信簿
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
漆黒の翼
性別:
男性
自己紹介:
ノリで作ってしまったページです。いつ更新するか分からないですが、長い目で見てやってください。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログレーダー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright Jet-Black_Wing~漆黒の翼~ by 漆黒の翼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]