忍者ブログ

Jet-Black_Wing~漆黒の翼~

ノリで作ってしまったページ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 えー 今日がエイプリルフールだということはわかってましたが、たいしたうそが思いつくわけではないので普通に記事を更新します。



今日はバイト初日。
出勤予定時刻よりも早く出勤したら、うち担当の人がいなくて、結局待たされました。

で、今日の仕事(多分これからも)は激しく洗車w 中腰状態が続いたりで結構ハード・・・ 

あと、うちの会社喫煙者率高すぎorz 休憩ルームでスパスパ。第二駐車場でスパスパ。おまけに喫煙車なら普通にスパスパ。
う~ん。受動喫煙マンセー状態だね。
あと、茨城弁がよく出て来る。特に言うのが上司だから困る。



ま、そんなとこ。正直結構疲れて頭が回ってない状態なんで、ひどい文章になってると思います。どうかご勘弁をw

えっ、いつもひどいって?

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 更新が遅れてすみません。
昨日はどうも回線の調子が悪くて・・・ という言い訳はこれくらいにして、本題のほうに。


当日は8:50くらいに取手に到着。そこから友人の車に乗って2時間くらいかけて目的地へ。

目的地の友人宅についてから、ちょっと談話した後に、江ノ島に行ってみようということになったので、今度は俺の運転で江ノ島に遊びに行ってきました。

日曜ということもあってか江ノ島は結構込んでました。到着したのが12時過ぎてたので、ついて早々昼食をとることに。たしかここは生シラスとか有名だなと思って注文すると、今朝は獲れてないとのこと。非常に残念。

飯を済ませてから1時間ちょっと江ノ島を探索。途中、写真を撮ってくれと頼まれるなどありましたが(よく頼まれるのだが、なんでだ?)神社で交通安全などを祈願して帰還。(実は神社で大学の成績について親にいろいろと言われた事をふと思い出して軽く気分がブルーになってた・・・)

江ノ島からは、ちょっと鎌倉方面に行ってみようということになり、適当にドライブ。途中めちゃくちゃ細い道に出たりでかなりヒヤヒヤしたw

その後は友達の家に戻り、適当にゲームなどをし、その友達も連れて茨城に戻ってきました。


春休み最後ということもあって、かなり充実してた気がするw


大学は2日から。あーかったるい

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 今日は朝から電車に乗り、取手からは友達の車に乗って神奈川の友達のうちに遊びに行ってきました。


ただ、今日は疲れた&眠いので詳細はまた後で記したいと思います。スマソ



あと、学校の成績が返ってきたんだけど、先に見た親にたくさん単位落としてたねって言われてかなり落ち込みましたが、一応想定の範囲内でした。とはいえぜんぜん楽観しできるレベルではありませんT T  3年はがんばって単位とらないと5年計画突入のお知らせが・・・   あと、なぜか流体力学だけSでしたw(そこまで自信なかったんだけどな・・・)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 今回はお料理教室(?)のメンバーと飲み会。しかもはじめての家飲み。


集合は15時だったんだけど、ちょっと早めに家を出て、松戸で買い物してから行きました。
で、集合した後は、買出ししてから調理。とはいっても、今回は鍋にしたから切っただけw
今回は発泡酒×3 カクテル×1 冷酒×1 プラスα  位しか飲んでないのに、12時過ぎたあたりから気持ちが悪くなっちゃって・・・ 結局1時くらいに寝てしまいましたw
で、今日は9時くらいにおきて、いろいろグダグダしてから帰ってきました。


明日も別の友達のところに遊びに行ってきます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 ちょっと遅くなったけど3/16のこと



この日はMGの卒業式。というわけで、今年も行ってきました(主に27kの人々に会うのが目的)
そこでしゅーへーや小倉、桑さんなどと会い、「なんか居場所無いね」とか言ってた・・・
その後は、みんなで飯食って、ボーリングやって、飯食って解散。
だけど、実は夕飯食った後、駐車場で寒い中2時間立ち話してた・・・ なんで外に出たんだろ・・・
あと、ボーリング場で松尾に会ったよ。あいつスコア290出してた・・・



ちなみに、うちの今回のスコアは、1回目129  2回目191
2回目のスコアは自己最高だったから、満足満足。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/20 漆黒の翼]
[06/20 かめきち]
[06/17 漆黒の翼]
[06/17 ばやしこ]
[06/17 ぜた]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
blog通信簿
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
漆黒の翼
性別:
男性
自己紹介:
ノリで作ってしまったページです。いつ更新するか分からないですが、長い目で見てやってください。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログレーダー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright Jet-Black_Wing~漆黒の翼~ by 漆黒の翼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]