忍者ブログ

Jet-Black_Wing~漆黒の翼~

ノリで作ってしまったページ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 このごろの出来事をまとめて書きます。

5/6

この日は2限まででおわり!と思ってたら、この前申し込んだ適職診断テストがあって、18時くらいまで学校にいた。疲れた。


5/7
この日は5限から補講があったので参加した。予定では2時間半の補講だったんだけど、案の定伸びて、3時間45分もやりやがった・・・ やっぱりこの先生が言う時間は1.5倍になると思っておかなきゃいけないのか・・・
で、補講後は友達と飯を食ってから帰ったんだけど、結局家に着いたのは23時くらいになってたorz



5/8
この日は普通に20時までバイト。疲れた



5/9
よく考えたら、今日は誕生日だった。まあ、今日も普通にバイトに行ったんだけど・・・
今日は昨日がんばって仕事した分、洗う車が少なくて助かった。あと、はじめて一般道をインプで走ったw
あと、tsutaya前で親の迎えを待ってたときに「もなー」に会ったよw



今日うちに誕生日おめでとうメールを送ってくれた方、どうもありがとうございました。
正直いつも忘れられがちなので普通にうれしかったですw

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 やっと2アマに合格しました~!!!

正直落っこちたとばかり思ってたのですっごく嬉しい!!

これでやっと14MHzで運用できるよw

あとは申請するだけだね。ここでミスはしたくないねw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 4/29は千葉にサバゲをやりに行ってきました。

  前日中にバイト先で車を借りて、当日は5:30起き。なんでこんな早い時間に起きたかというと、ゴーグルが見つからなかったんだよね・・・ ないと参加できないので必死に探したんだけど、結局無かった・・・ まあ、あとで人に借りたんだけどね。
  出発は6:45くらい。そこからいったん西船橋によって、部員を数名拾ってからフィールドへ。
  サバゲの内容はかなり面白かったw 特に今年の新入生が異常に強くてびっくりw 新入生VS在校生でフラッグ戦やったときなんて、攻撃分隊が挟撃にあって全滅しちゃったしね。 まあ、最後のほうはこっちもガチで作戦考えるなどして何度か勝てたからよかったけど。
  サバゲ自体は17:00くらいまでやって、そこから車返してたりしてたら家に着いたのが20:00過ぎてましたw



  で、今日は筋肉痛のため、特に外に出る気にもなれず、久しぶりに家でゆっくりしましたw

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 えー 久々の更新です。なんと3週間くらい間が空いてしまってます。自分でもビックリです。


4/24~25
この日はALL JA(無線のコンテスト)があるんだけど、バイトも入ってるので、とりあえず9:30からバイト。
この日はなんか仕事がかなりはかどって(多分10数台くらい仕上げた)、翌日洗車しなきゃいけない車の台数が5台くらいになってたw でも足が死んだw
で、18:30にバイトをあがって、MGへ
今回来るOBの中では一番遅かったらしく、皆いたのでそこからは1時間くらいずっとだべってた・・・
それからコンテストが始まり、足りない飲み物を買いに行ったり、翌朝の5:00くらいに現役生から一時的にオペ代わったり(でも、うちも眠くてよく打ち間違いしてたw)して、寝たのは5:30くらいだったかな?
教室の床にダンボール敷いて、その上に寝袋に包まって寝ました。
で、9:00くらいに起床。その後すぐにまた飲み物買いに行って、ガス買いに行って、昼飯を作ってました。
で、屋上でまただらだらしてたら、バイトの時間になっちゃったので、14:30くらいにMGを出発。
バイトは15:00から。
前日にあれだけ車洗ったのに、なぜか仕上げなきゃいけない車が増えてて、急ピッチで仕上げたんだけど、間に合わなくて、結局残業・・・
バイトが終わったのは21:00でした。

なんか、こう振り返ってみると、結構ハードな日程だった気がする・・・ まあ、ALL JA楽しかったから良いかw

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

4/2

 今日の風はすごかったね。おかげで電車が運転見合わせしててマジ困った・・・



今日学校に行ったら、仲の良い友達が転科&他学校へ編入して行ってしまった事が判明・・・ さびしい限りです。
なので、明日はバイト上がり後、TXつかって上京し、飲み会という流れになることになりましたw いわゆる追い出し会ですね。でもうちは次の日もバイトが入ってるからほどほどに飲みます。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/20 漆黒の翼]
[06/20 かめきち]
[06/17 漆黒の翼]
[06/17 ばやしこ]
[06/17 ぜた]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
blog通信簿
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
漆黒の翼
性別:
男性
自己紹介:
ノリで作ってしまったページです。いつ更新するか分からないですが、長い目で見てやってください。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログレーダー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright Jet-Black_Wing~漆黒の翼~ by 漆黒の翼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]